エルゴに使えるよだれカバー

エルゴで使えるよだれカバー
2180円
1900円
1900円
2500円
1900円

2009年3月18日水曜日

お座りが安定してきた?(7ヶ月15日目)

7ヶ月になったころから,寝かせられるのを嫌がるようになってきたケイちゃん。

しょうがないので最近はバンボに座らせるか,私があぐらかいてその上に座らせるか,おんぶするかのどれかに。
#7ヶ月になった頃からバンボは重宝★してます。

お座りし始めてから2週間でだいぶお座りが安定した。ふと気を抜いたときに後ろとか横にに倒れるので,まだまだ補助が必要だけどね。

相変わらずうつ伏せは嫌いだけど,お座りがちゃんとできるようになれば,腹筋&背筋がついてくるしできるような予感がする。

それにしてもお座りしている姿見ると,ベビーからキッズに近づいてるんだなとしみじみしちゃう。

←人気ブログをチェック

0 件のコメント: