エルゴに使えるよだれカバー

エルゴで使えるよだれカバー
2180円
1900円
1900円
2500円
1900円

2009年4月4日土曜日

8ヶ月になりました(8ヶ月1日目)

けいちゃんも8ヶ月になった。7ヶ月は生まれてから一番変化が激しい1ヶ月だった。できるようになったとはこちら。
  • 寝返りができた。7ヶ月でほんと突然左右にコロンコロン。これが一番うれしかった。
  • 布団の中でも寝返り。 やめてー。
  • おかげで腹筋,背筋がついた。
  • お座りが安定してきた。うまくいけば30分ぐらいお座りしつづけられるが,前後に倒れることがある。 とっさに手がでて支えられないので,お座りが完全にできたとはいえない。
  • おかげで寝転がしとくのを嫌がるように。
  • チャイルドシートで背中をつけないで,座れるように。
  • 離乳食を飲み込めるようになった。けど甘い系のものしか受け付けないため,1回食のまま。
  • ミルクの間隔が4時間置きに安定してきた。
  • ソフトモヒカンな髪が伸びてついに倒れた
なんとなく顔が赤ちゃんから子供っぽくなった。もう8ヶ月かぁ~

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ

0 件のコメント: