エルゴに使えるよだれカバー

エルゴで使えるよだれカバー
2180円
1900円
1900円
2500円
1900円

2010年8月10日火曜日

妊娠33w6d: MOGUのホールディングピロー愛用中

2号もだいぶ大きくなって推定1770g。最近は仰向けででは寝れず,素直に左を下にしてシムスの体勢で寝てます。でね,寝るときの必需品。息子1号のときに買ったMOGUのホールディングピロー。これがないとホント寝れないっす。これ↓ね。


出産し終わって,妊娠してないときは分厚すぎて抱き枕にはしてなかったんだけど,妊娠7ヶ月ぐらいからこれないと寝れないようになってしまって。。。

横向きに寝るときに,上にくる側の足をのせて寝ると,めっちゃんこ楽なのよ!
まぁ正直,たまに下側にくる肩を痛めたりすることはあるけどね。

お盆に旦那の実家に帰省する予定だけど,これは運べないなぁ(汗)トランクに入るかな?

 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

0 件のコメント: