エルゴに使えるよだれカバー

エルゴで使えるよだれカバー
2180円
1900円
1900円
2500円
1900円

2010年8月25日水曜日

明日から臨月だしTODO

明日から臨月。やらなきゃならないけど,やってないことが山ほどあるなぁってことでTODOまとめてみる。
  • いつでもタクシー呼べるように,携帯にタクシーの番号登録しなきゃ
  • 2号の名前決めよう。
  • いい加減,入院準備。
  • そして里帰り用荷物(主にけいちゃん用の服,おもちゃ,絵本)リストアップ
  • 1ヶ月里帰りのため,旦那用非常食(レトルト系)の充実
  • ビデオ&カメラいつでも充電
  • 新生児用のお下がり,水通ししなきゃ
  • 哺乳瓶の乳首買って交換しとこう。
  • ミルクも買う。(これは産院でもできるか。)
まだなんか忘れてる気がするけど,毎日少しずつクリアしてこう。

そしていつ義父母が来てもいいような部屋の状態にし続けなきゃな。これが一番厄介。入院中家の掃除はできない(汗)




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

0 件のコメント: