エルゴに使えるよだれカバー

エルゴで使えるよだれカバー
2180円
1900円
1900円
2500円
1900円

2011年6月21日火曜日

市販のベビーフード+バター+じゃがいもで湿疹出た(次男:9ヶ月 8日目)

今日市販のベビーフードにバターとじゃがいも足したのを与えてみたら、食べてすぐ前腕の上側に湿疹が出てきてしまった。

BFはキューピー「野菜ミックス」。わざわざ卵とかチキンエキスとか卵系のアレルゲン入ってないの確認して購入したもの。

バター もしくは 野菜ミックスに反応したんだけど、初めてのもの同時にチャレンジしちゃうとどちらが原因なのかわからない。

失敗。。。。

そろそろ食べたものと湿疹の記録をノートにつけるべきな気がしてきた。
皮膚科の先生が使ってる体の形したハンコが欲しい。


 にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

0 件のコメント: